最新テレビドラマ 第1話無料動画配信
ムービートレーラーHOME > Drama/ドラマ > 僕は妹に恋をする (2006)
FC2WiFiアクセスポイントのオーナーになりませんか?詳しくはココ


僕は妹に恋をする (2006)
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが

僕は妹に恋をする (2006)

松本 潤、初の単独主演作! 衝撃のテーマを描いた600万部の大ヒットコミックが、心打つほど切なく、美しく、待望の映画化! その時、世界は残酷なほど美しく見えた。 初めて本当に人を好きになった。彼女の優しい笑顔は何気ない毎日を美しい景色に変えてくれた。けれど、その美しさが心を締めつけてゆく。完全に叶うことのない想い。僕は妹に恋をする―。
初めて本当に人を好きになった。彼女の優しい笑顔は何気ない毎日を美しい景色に変えてくれた。けれど、その美しさが心を締めつけてゆく。完全に叶うことのない想い。僕は妹に恋をする-。 高校3年生の双子の兄妹、頼(松本 潤)と郁(榮倉奈々)。幼い頃は結婚の約束をするほど仲のよい二人だったが、最近の頼は郁に冷たい態度を見せる。しかしある夜、頼は郁に本当の想いを打ち明ける。“ずっと……好きだった。”彼の想いに戸惑いながらも郁はその想いを受け入れる。そんな二人の関係を、郁と頼に思いを寄せる同級生の矢野(平岡祐太)と友華(小松彩夏)が知り……。 衝撃的な内容が話題を呼んだ青木琴美の大ヒットコミックを、ドラマ『花より男子2』、『バンビ~ノ!』や映画『黄色い涙』などで演技力を高く評価されている「嵐」の松本 潤と、ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』の主演や『プロポーズ大作戦』、今夏公開の『AWA DANCE』など、多数の出演作が控える榮倉奈々で映画化。 監督は前作『blue』で国際的にも高い評価を得ている安藤 尋。感情が揺れ動く様を繊細なタッチで捉え、切ないテーマを見事に描き上げている。
〈スタッフ〉監督:安藤 尋 原作:青木 琴美(少女コミック/小学館刊)エンディング・テーマ:クリスタル・ケイ「きっと永遠に」(Epic Records Japan Inc.)
〈キャスト〉松本 潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 / 浅野ゆう子
Amazon.co.jp
双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらなくなり、郁に告白をする。そしてふたりはその夜、関係を結ぶのだった。兄と妹ながら、お互いへの気持ちが止められないふたり。しかし、頼に思いをよせるクラスメイトの女子が、ふたりのキスを見てしまい…。
青木琴美原作の同名漫画を『blue』の安藤尋監督が瑞々しいタッチで描いた青春映画。原作漫画 はエロティックな描写もあるが、映画は直接的な描写は削り、ふたりの気持ちにフォーカスをあてて、兄と妹なのに愛し合ってしまった男女の揺れる思いをていねいに描いていく。嵐の松本潤は漫画から抜け出したような美しさ。彼のウェットな一面が頼の思いと重なり合い、あやうい色っぽさで魅了。一方、郁を演じる榮倉奈々は、天真爛漫な笑顔がかわいいゆえに、兄に恋してしまった郁の苦悩が痛々しく胸に突き刺さるのだ。主役ふたりの魅力がこの映画の核となり、映画版『僕恋』の世界を支えているといっても過言ではないだろう。(斎藤 香)
Amazon.co.jp より 僕は妹に恋をする僕は妹に恋をする

出演: 松本潤 榮倉奈々榮倉奈々 平岡祐太
監督: 安藤尋
販売元: ジェネオン エンタテインメント
DVD発売日: 2007/08/29
時間: 122 分

僕は妹に恋をする僕は妹に恋をする
僕は妹に恋をする僕は妹に恋をする




僕は妹に恋をする (2006)
映画動画が見つからない時は
DVDを楽しむならDMM!DVDを楽しむならDMM!DMM!で探す!
【TSUTAYA DISCAS】で探す!【TSUTAYA DISCAS】で探す!
Subtitles - OpenSubtitles.org
世界中のあらゆる言語に翻訳された映画・ドラマの字幕を無料でダウンロード
Subtitles database - OpenSubtitles.org


僕は妹に恋をする (2006)
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが
Ranking on Blog Directory
Movies, free movie, watch, drama, youtube movies, youtube drama, youtube videos, movies smile, niconico Movies Entertainment Blogs

FC2動画FC2動画が見れない場合 】
FC2動画 FC2動画の視聴にはログインが必要な場合があります。
ここからログインしてから再度視聴される FC2動画 FC2動画をクリックして視聴してみてください。 FC2動画

僕は妹に恋をする
★僕は妹に恋をする★

僕は妹に恋をする (2006)
映画動画

FC2 Blog Ranking

FC2動画

FC2動画

YouTube No.1
YouTube No.2
YouTube No.3
YouTube No.4
YouTube No.5
YouTube No.6
YouTube No.7
YouTube No.8
YouTube No.9
YouTube No.10
YouTube No.11
YouTube No.12
YouTube No.13
YouTube No.14
YouTube No.15

関連記事

僕は妹に恋をする (2006)
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

theme / テーマ : 日本映画
genre / ジャンル: 映画

tag / タグ : 僕は妹に恋をする 松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏

映画動画最新記事50件

インスタント・ビデオ 第一話無料インスタント・ビデオ 第一話無料
最新海外ドラマ 1話無料視聴
最新テレビドラマ 第1話無料配信最新テレビドラマ 第1話無料配信
Site Map / サイトマップ
僕は妹に恋をする (2006) FC2動画
人気映画動画ランキング
ブログパーツ
映画動画 YAHOO ! JAPAN検索

powered by Yahoo! JAPAN
映画動画を探すならココ!
僕は妹に恋をする (2006)を
映画動画で探す!
Amazonインスタント・ビデオAmazonインスタント・ビデオで探す!
DVDを楽しむならDMM! DVDを楽しむならDMM!DMM!で探す!
【TSUTAYA DISCAS】で探す!【TSUTAYA DISCAS】で探す!
opensubtitles.orgで探す!
SubtitlesBank.comで探す!
solarmovie.scで探す!
yodrama.comで探す!
123movies.isで探す!
映画人気で探す!
Vioozで探す!
TUBE+ TV Showsで探す!
TUBE+ TV Moviesで探す!
OnlineMovies.Proで探す!
映画動画 カテゴリ
年代順 映画動画検索
FC2映画動画無料
逆アクセスランキング 映画動画
ドラマ
ホラー
無料映画ブログランキング

僕は妹に恋をする (2006)が
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画シュミラン PVランキング 映画とれまが
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
無料映画動画新着記事
RSSの表示
管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホスティンガーの無料レンタルサーバー
ホスティンガーの無料レンタルサーバーにはPHP、MySQL、2000MBの容量と100GBの転送量、ならびに弊社で保有するドメインが付属してきます!
アニメ
おすすめ映画 洋画
おすすめ映画 邦画
アイドル

僕は妹に恋をする (2006)