最新テレビドラマ 第1話無料動画配信
ムービートレーラーHOME > Action/アクション > クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
FC2WiFiアクセスポイントのオーナーになりませんか?詳しくはココ


クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが

クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena

史上ボウ然!?世界一の珍V拳!
笑い殺されぬようご用心!!

ジャッキー・チェンが初監督・脚本・主演を務めたコミカルカンフー。山中のあばら屋で祖父からカンフーの修行を受ける興隆は、人前でカンフーを披露してはならないという祖父との約束を破り、道場の用心棒になるのだが…。
Amazon.co.jp より クレイジーモンキー笑拳クレイジーモンキー笑拳

ジャッキー・チェン初の監督作品。興隆は、哲学と修身とクンフーを学びたい、気のいい若者。実の爺さんと特訓修行の為に人里離れたあばら家に引っ越して来るが、肝心のクンフーはポーズばかりで全然身に付かない。そんな中、訓練に飽きた興隆は爺さんに隠れてさびれたカラテ道場の用心棒となる。腕によりをかけ、次々に道場破りを倒していったことから人気は上々。道場は盛り返し、彼も爺さんの薬代を稼げたが、そんな矢先、爺さんは悪逆な政府が雇った殺し屋に殺されてしまう。仇討ちを誓った興隆は、訓練に訓練を重ね、人間の喜怒哀楽の感情に基づく秘儀“笑拳”を体得し、宿敵である殺し屋の鉄の爪へと戦いを挑むが……。「プロジェクトA」以降の洗練された作品群とは違い、「ドランク・モンキー/酔拳」や「スネーキーモンキー/蛇拳」など初期の作品に見られる様な粗削りの魅力がある作品。とは言え「酔拳」や「蛇拳」、または初期の傑作「ドラゴンロード」程の物語の展開、笑い、アクションなどの魅力にはちょっと及ばない。 allcinemaより

出演: ジャッキー・チェン
言語: 中国語, 日本語
字幕: 日本語
販売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
DVD発売日: 2012/12/07
時間: 97 分

Actors: Jackie Chan, Hui Lou Chen, Tien-chi Cheng, Kuen Li, Dean Shek, James Tien
Directors: Kenneth Tsang
Language: Cantonese
Dubbed: English
Rated: Unrated
Studio: Sony Pictures
DVD Release Date: September 18, 2001
Run Time: 92 minutes

クレージーモンキー笑拳クレージーモンキー笑拳
クレイジーモンキー笑拳クレイジーモンキー笑拳
The Fearless HyenaThe Fearless Hyena






クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
映画動画が見つからない時は
DVDを楽しむならDMM!DVDを楽しむならDMM!DMM!で探す!
【TSUTAYA DISCAS】で探す!【TSUTAYA DISCAS】で探す!
Subtitles - OpenSubtitles.org
世界中のあらゆる言語に翻訳された映画・ドラマの字幕を無料でダウンロード
Subtitles database - OpenSubtitles.org


クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが
Ranking on Blog Directory
Movies, free movie, watch, drama, youtube movies, youtube drama, youtube videos, movies smile, niconico Movies Entertainment Blogs

FC2動画FC2動画が見れない場合 】
FC2動画 FC2動画の視聴にはログインが必要な場合があります。
ここからログインしてから再度視聴される FC2動画 FC2動画をクリックして視聴してみてください。 FC2動画

クレージーモンキー笑拳
★クレージーモンキー笑拳★

クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
映画動画

動画FC2BlogRank

FC2動画

FC2動画

動画を保存するなら→RealPlayerRealPlayer

動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER動画・DVD再生フリーソフトGOM PLAYER

第1話無料第1話無料

無料視聴

無料配信無料配信

映画ブログの殿堂

映画ブログ王

映画とれまが

映画JRANK

映画Rank7

映画CoRich

ジュゲムカートジュゲムカート

ロリポップ!ロリポップ!

関連記事

クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 動画 ランキング - FC2ブログランキング 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画とれまが
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

theme / テーマ : アクション映画
genre / ジャンル: 映画

tag / タグ : クレージーモンキー笑拳 笑拳怪招 ジャッキー・チェン イエン・シークアン ジェイムズ・ティエン

映画動画最新記事50件

インスタント・ビデオ 第一話無料インスタント・ビデオ 第一話無料
最新海外ドラマ 1話無料視聴
最新テレビドラマ 第1話無料配信最新テレビドラマ 第1話無料配信
Site Map / サイトマップ
クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena FC2動画
映画動画 YAHOO ! JAPAN検索

powered by Yahoo! JAPAN
映画動画を探すならココ!
クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyenaを
映画動画で探す!
Amazonインスタント・ビデオAmazonインスタント・ビデオで探す!
DVDを楽しむならDMM! DVDを楽しむならDMM!DMM!で探す!
【TSUTAYA DISCAS】で探す!【TSUTAYA DISCAS】で探す!
opensubtitles.orgで探す!
SubtitlesBank.comで探す!
solarmovie.scで探す!
yodrama.comで探す!
123movies.isで探す!
映画人気で探す!
Vioozで探す!
TUBE+ TV Showsで探す!
TUBE+ TV Moviesで探す!
OnlineMovies.Proで探す!
映画動画 カテゴリ
年代順 映画動画検索
FC2映画動画無料
逆アクセスランキング 映画動画
人気映画動画ランキング
ブログパーツ
ドラマ
ホラー
無料映画ブログランキング

クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyenaが
リンク切れの場合は下記のバナーから探してみてね!
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ 映画ブログの殿堂 映画ブログ王 映画シュミラン PVランキング 映画とれまが
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
無料映画動画新着記事
RSSの表示
管理画面
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
ホスティンガーの無料レンタルサーバー
ホスティンガーの無料レンタルサーバーにはPHP、MySQL、2000MBの容量と100GBの転送量、ならびに弊社で保有するドメインが付属してきます!
アニメ
おすすめ映画 洋画
おすすめ映画 邦画
アイドル

クレージーモンキー笑拳 (1978) 笑拳怪招 The Fearless Hyena